ホーム > pickupnews > お知らせ >  ゴールデンウイーク通常営業+

ゴールデンウイーク通常営業+

投稿日 : 2017年4月28日

カテゴリ : お知らせ,ラーメン

皆様こんにちわ。いよいよGWですね‼️

 

僕は休まず営業します🙋‍♂️

 

menu1 menu5

只今〜人気上昇中の秀吉の塩らーめん🍜

 

しっかりとしたベースの塩らーめんに厳選した鶴橋の甘辛キムチをトッピングしました‼︎

menu3 menu4

このキムチもらーめんと同様、化学調味料を一切使わない無添加食品なので、とてもあっさりしています。

トッピングしても、しつこくなく、口当たりは辛みではなく、マイルドな奥深いコクと旨味が口の中に広がります♬

勿論キムチが苦手な方はそのままの塩らーめんをどうぞ!

地鶏と国産豚骨で炊いた出汁の塩らーめんはあっさりしていて甘みのあるどこか懐かしいらーめんです🍜

昼間はお得なランチメニューがたくさんありますので、塩に限らずお好きなメニューをオーダーしてお楽しみいただけたら、幸いです😋

menu2

あっ勿論不動の人気のまぜそばもどうぞ〜〜さらに野菜を加えてボリュームアップしましたので🤡

 

 

GWは通常営業しています‼️

 

日曜 4/30. 5/7日 は昼のみ営業しております🏋🏻‍♀️
(2週連続)🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

 

ぜひお立ち寄りいただければ幸いです🍜🙇🍜

hideyosi-0613.com

11:30〜14:30
17:30〜22:30

お電話でのご確認も気軽にどうぞ.
☎️06-6333-6066

【営業時間】11:00〜14:30 17:00〜21:30 (祝日は21:00)
【定休日】 日曜日
大阪府豊中市庄内西町2-16-1

大阪らーめん 秀吉
大阪らーめん 秀吉